観ました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

      別にTV番組をPRする気もありません

      昨日BS朝日放送気になり観ました

 

      

     スーパーカーに憧れた少年時代。
     大人になった自分が運転する姿を夢見ながらミニカーで遊んだ日々。
     お小遣いをためて手に入れたコレクションが自慢だった。
     あれから数十年…夢を持ち続けた少年たちは、夢を叶えた大人になっていた…!

     個性溢れるガレージハウスを車好きとして知られる、フリーアナウンサー安東弘樹

     が訪ねます。
     驚きの仕掛けとこだわり、そしてオーナーに人柄に感動!
     車とガレージハウスへの夢が膨らむライフスタイルをお見せします!

 

        

            オーナーの社長は別格の方です

      自宅敷地は3000坪だそうです

      ぎっしりビンテージカーが・・・・・

      マックイーンの大型パネルが壁に掛けてあります

      無いものは 無い・・・・・

      凄い、社長さんです    

    

 

 

 

        自分の少年時代はミニカーなんてなかった気がします

        少年時代からの ハマったもの

        ゴム動力の模型飛行機でした

        組み立てキットで お手頃価格

        設計図に合わせて作成して 何機壊したことか

        ゼロ戦・ムスタング・・・・

        沢山組み上げて楽しみました

 

         ガレージライフなんて最近の夢でした

         格納できる建物さえあれば妥協してました

         この番組も今後注目します

         全国の底知れないくらいの沢山のオーナーさん

         そして人生模様楽しみです