戸惑い | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

         パブスーパー・2000GTの車検期限が8月20日まで

         あと5ヶ月くらいですが迷いはじめました

         今年は あまりにも出費額が多いのでもうギブアップです

         一体自分は何台の税金を支払わなければならないのかも把握できてません

         自転車操業では ありませんが場当たり的に過ごしてきました

         現在積載車が車検整備中です

         今年検査切れとなる車輌は2000GT・ヨタハチ1号車です

         年金生活突入してるのに資金繰りが・・・・ドクロ

         こりゃあ大変です

 

         今年新たにby2Zが仲間入りしました

 

         一人で何台も乗りこなせません・・・・となると・・・・やはり・・・・

         ヨタハチはとりあえず8月継続させるのは延期しようと思います

 

       また お得意の とりあえず・・・・です 叫び