ハンドル交換 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




     カンパパからいただいた2018年カレンダーです

     1月は当方の2000GTでした

     当時ハンドルはグリップ部分が退色してたので やむなく革巻き

     仕様ハンドルにしておりました


     今回クラブで復刻作製したそうです

     さっそく購入しました

     オークションでは85万円で出品されております

     とっても手が出ません





       さっそく取り替えました

       画像よりも色は落ち着いています

       保管などせずドンドン使います

       楽しみます





         忠実に復刻されてます

         マホガニータイプです

         今まで取り付けてたハンドルは保管しておきます

         これからは汗ですべらなきよう気をつけなければなりません

         今までは革巻きでしたのでまったく気になりませんでした

         革グローブで運転しなけばならいかも・・・・