ダチの近況 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      ここのところ大人しい?ようだったダチでした

      しかし今日アポなし突撃訪問しました

      ガレージで何やらコソコソ・・・・

      スズキバンバンをレストアしていました

      フレーム・フェンダーを塗り替えていました

      エンジンを載せ代えたとのこと



        1月はガレージで遊ぶとのこと

        今年は雪も少なく 悪さをするには絶好の1月のようです

        例年なら雪・寒さで大変だったんですが

        やはりダチも楽しんでるようです 


        当方の事を心配?してくれます

        ダチ曰く いい加減に終活しろ・・・・

        大きなお世話です

        ダチのガレージ内にもまだまだ沢山あります


        お互い当分このまんま・・・・・・叫び