おっ・・・・・・ Ⅱ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     昨日はスカイラインRS記事でした

     今日は以前も取り上げたホンダNです

     とある場所ですが日々腐食は進んでいるようです

     もうレストアしないでしょう

     部品取りにしては あまりにも放りっぱなし・・・・

     もったいないですね~

     もったいないから・・・・といってもどうしようもないです

     やっぱりこのままでしょうか




       ズームで撮影しました

       道路からですので条件は悪いんです

       決して不法侵入?はしておりません 目

       噂によると1台コンディションの良いNが保存されてるそうです

       それにしても もったいないですね~


       少し発見しにくいんですが道路沿いにありました