グ~ンと・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       朝7時半せせらぎ街道電光掲示板です

       12℃です

       グ~ンと冷え込みました

       出勤時は迷わずヒーターを入れました

       寒い季節になろうとしています




      お昼頃図太い排気音で来店です

      名古屋在住の歯科医さんなんですが チョイ悪オヤジ以上のオヤジです

      75歳くらいでしょうか 車繋がりです

 



         愛車がポルシェ911カレラSです

         飛ばし屋さんなんです

         せせらぎ街道の道路が走りやすいんだそうです

         木曜休診日らしく 来店されるのは木曜日か日曜日です

         最近は長野の戸隠方面にハマってるようです

         蕎麦が美味しいんだそうです

         羨ましいくらいのあそび人です


         奥様が病気で亡くなられ人生観も変わった・・・・

         生きてるうちに・・・・

         動けるうちに・・・・

         悔いなきよう遊ぶんだそうです

         遊び方はこの先生から学びました 目