すっかり秋 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        すっかり秋です

        今朝は電光掲示板が17℃を表示してました

        涼しい・・・・いや少し寒い

        デミコンヒーターを・・・

        少し暑い?かな

        猛暑はどこかに・・・・

 





        お店の裏斜面にカモシカ親子が遊んでます

        こちらを警戒はしてますがなかなか逃げません

        デジカメ撮影の為接近しました

        10倍ズームで撮影です

        それでも逃げません

        しかし警戒してるようです


        そろそろと接近しました

        親が警戒鳴きをしました

        3頭一気に裏山に逃げ込んでしまいました

        何と逃げ足が速いこと


        まるで何処かの誰かさんみたいです  目