もう秋の気配 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      せせらぎ街道午前8時現在の気温です

      なんと19℃です

      すっかり秋の気配になりました

      窓を開けると肌寒くヒーターが・・・・

      雨が降ってるとはいえ一気に涼しくなりました

 



 

       かわいらしいチビッコが来店です     

       お姉ちゃんのほうはポーズを決めてくれました

       弟のほうはテレ屋で隠れてしまいます  




          ようやくおばあちゃんの説得で何とか・・・・

          しかしご機嫌斜めです

          撮影は了解をいただいての撮影です


          お店のほうは 特別忙しくもなく撮影の時間がとれました

          また何年か後に来店してくれるかなあ~

          きっと一段と大きくなってるでしょう