大きくなったね | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     2016年8月31日にお店のブログスタートしました

     お店をオープンして4年目です     

     その記念すべき最初のお客様でした

     双子のかわいいチビッコでした

     記憶にあったのは食欲が凄く何でも食べてくれました

     画像はご両親・チビッコに了解をいただいております

     



       今日お店に来てくれました

       特別挨拶をしたわけではありません

       フッと気が付きました

       名前を伺ってもいませんでした


       ご両親にひょっとすると・・・・ですか?

       そうです・・・・とおっしゃいました

       6年生になったんだとか

       お話しを伺ってると楽しい家族の暮らしぶりが伺えました

       双子君とは帰る際ハイタッチまでしました


       また元気で来年会えたらいいな~