ようやく | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       せせらぎ街道今朝7時の気温です

       一気に涼しくなりました

       しかし日中はまだまだ暑い・・・・

       忙しいのと暑いダブルパンチで昼食が食べれません

       水分補給でお茶のガブ飲みです

       ゆっくり食事できません

       夏痩せしてるかと思いきや 体重計に乗っても変化なし 叫び 

       夏バテしてるんですが かろうじて持ちこたえてます

       朝が爽やかになったおかげで 通勤も幾分楽になりました

       お盆なのでパブスーパーで通ってます


       お客さんからは 相変わらず懐かしい・・・・

       かわいい・・・・

       欲しい・・・・

       シニア世代が大半です


       お店のCMカーです

       元気に通うこととしております