雨予報 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



                出発が近くなってきたら現地の天気予報が気になりました

        ネット検索してみたら何と16日は100%雨の確率です

        過去には雨の記憶がありません

        それほど天候には恵まれておりました

        誰か?雨男がいるようです

        週間予報ではコロコロ変化してるようです

        ドシャブリにならなければいいんですが・・・

        1週間滞在でまったく雨に たたられないなんては思ってません

        何年か前には悲惨なものでした

        ほとんど雨で帰りの日だけ晴れた記憶があります

        今回鹿追→北見方面→中標津→清水方面の予定です


                カンパパからのメッセージ

 

         週間予報は毎日変わってるようです。男らしく来ましょう!
 

         それでは、みなさんお気を付けてお越し下さい。

         当日は楽しみましょう!!


         男らしく・・・・だそうです 目