あと10日・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       気分はもうフェリー乗船気分なんですが・・・・

       準備がまったくできておりません

       オイル交換       

       携行整備工具・・・・

             できたのはアブソーバー交換くらいです 

       最低のやらなければならない事がまだです

       今年はもう行けないかとあきらめかけましたが

       半ば強引にここまでたどりつくことができました

       あと何も起きない事を願うばかりです






     今年は新潟港までは積載車にて運ぶ予定です

     天候に左右されなくてすみそうです

     あまりスピードを出さなくてゆっくり行けそうです




 

        このライダーはどうするのでしょうか

        今年こそ一緒に・・・・・

        そう言ってたんですが仕事が急に忙しくなったとかです

        もう抜け駆けはないだろうとは思いますが・・・・