着々と・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




      ショックアブソーバー交換がようやく完了です

      北海道ドライブに間に合うのかヤキモキしておりました

      どうやらメカニックは間に合わせてくれました

      車高が少し上がったとのこと

      その為にアライメント調整をしたそうです


      心ウキウキさっそく試乗しました

      ハンドリングが抜群に安定しました

      ピッタリ地面にくっついてるような感覚です

      これなら高速道路でも ためらいはなくなります

      今までは いたわり走行?でした

      これで少しは攻め?の走行に・・・・・


      あまり調子こいて飛ばしても後のリスクのほうが多すぎます

      スピードは控えめに・・・・・努めます

      これでまた一歩前進で

      あと二週間あまりになりました

      そろそろ身の回りのものを準備します