まだあるの・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        悪さ稼業に向かう途中の自販機コーナーです

        ん・・・・・・・

        何か古そう・・・・・

        初めてみました

        こんな自販機があったんだ~





        チップスター・カリポリコンソメ・・・・

        あまり聞いたことないようなポテト自販機です

        1000円札が受け入れできるようです

        よくもまあ生き残ったもんです

        この自販機あと5年の間くらいしか・・・・かも

        新札に移行すると読み取り部分を交換しなければならないはず

        これだけ古い自販機は交換?できるかどうか

        そんなことはどうでもいいんですが

        せっかく生き残った自販機なのにこの先の寿命はそんなに・・・

        そう思ったら少しかわいそうになりました