そろそろ・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり





    そろそろ落ち着かなくなりました

    日程がまだ確定しません

    まだ家族の了承を得ておりません

    果たして今年も北海道ドライブ実現するのか

    毎年毎年何か弊害が発生しております

    今年も心配事があります

    それさえ解決すればいいんですが・・・・


    カンパパからラインでイベントのお誘いがありました

    是非とも参加・・・・

    したい気持ちで~す  目




      現在は おねだり福助さんに祈りたい心境です

      この福助さんは100%叶えてくれる強力な助っ人です

      しっかり願かけます

      そういえばお願いするだけでお礼なんぞしたことがありません

      何と勝手な人間なのでしょう