気持ちの良い歯科医院 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




     もっとも行きたくない医者  それは歯医者です

     虫歯治療は早めにかぎるのですが 行きたくありません

     歯を削るキーンという音がダメです

     どうにも我慢できません

     玄関から入りたくありません

     そんな医院なんですが とっても気持ちいい事がありました





      70歳後半のおばあちゃんが帰る際

      玄関の靴を綺麗に並べ始めました

      いい加減に脱いでいた当方の靴も綺麗に並べて下さいました

      医院の方がすることは過去に見ましたが

      おばあちゃんには「ありがとうございます」・・・・

      そう言いました

      下足箱のスリッパも綺麗に並べてあります

      こんな気持ちの良い光景を見たおかげで歯医者のイメージが

      ガラリ替わって気持ちのいい1日を過ごすことができました