気になるタイトル | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




     今朝の新聞の広告欄です

     週間現代週刊誌が本日発売のようです

     「のど」からはじまった病気はタチが悪い

     たいしたことないと思っていた 異変から悪夢のような病い・・・・・

     まるで自分の症状?のようなんです

     3~4年前から違和感があり気になっておりました

     こんなタイトルを見ると気にならない訳がありません

     ガンの恐怖に踊らされております


     本屋さんに行き立ち読みコーナーで失礼しました

     購入しようか迷ったんですが

     記事内容によっては対処しなければ・・・・

     恐る恐る読みました

     症状的に該当するのは違和感だけ

     咳き込まない・タンでない・酒タバコやらない・・・・・

     こりゃあどうみても大丈夫でしょう

 

     こんな記事内容だったら購入する気になりません

     こんなもんだ

     そう勝手に思い込み気にしない事にしました  


    病は気から・・・・目