車検検査完了 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        午後車屋さんから連絡ありました

        車検完了したから引取りOKとのこと

        さっそく引取りに向かいました

        1年間で約2600㎞走行しました

        一番少ない距離での更新です

        長距離は新潟まで往復・岐阜往復2度・富山まで・・・・

        あとはちょこちょこ乗りです

        なければやっぱり都合悪いです

        今ではなくてはならない積載車になってしまいました

        稼動が少なくもったいないんですが

        農作業に・道楽に・・・・幅広く活躍してくれます

 

        車検代金がもったいんです

        年間走行距離数によって2年更新なんて訳にはいかないでしょうか 目  

        これから税金・車検更新が迫っております


     お~恐い・・・・  叫び