とある骨董屋さん | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     別に特別興味がある訳ではありません

     というかまったく・・・・・です

     たまにはおいでと店主に誘われお店に行きました

     え~っこれでお店かい

     ただのガラクタ?

     えらい散乱しております



         なんでもお店は終活中だとか・・・・

         80歳代の店主はいたって元気です

         多方面に渡り事業展開されてます

         しかし息子さんは跡継ぐ気もなく会社員なんだとか

         もったいないから養子に? 叫び

         散乱しほうだいの骨董品です

         資産何億円もの億万長者店主さんですが

         なんだかお店はみすぼらしい有様です

         何か買って・・・・・

         そう言われても何も興味ありません

         早々に退散しました