海の幸 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    

       班の旅行先は北陸片山津温泉でした

       世代交代がすすみ若い年代に切り替わりつつあります

       飲み放題・食べ放題コースに人気があります

       90分間です

       ホテルの夕食もバイキングコースでした 

       金沢港の魚市に立ち寄りました

       金沢といえばこの方です



      

       Gエロライダー君のホームグラウンド漁港です

       こじんまりした市場でしたが新鮮な魚類で一杯でした 

       仕事が忙しいようでしたので呼び出ししませんでした

       次回は ひょっこりはんじゃなくこっそり訪れます

       雨男?なのか市場へ訪れた際もしっかり降られました 







         みんな発泡スチロールに新鮮な海の幸をゴッソリ詰め込んでました

         我が家へのお土産は一夜干しを買い込みました

         ほっけ・かれい・さば・のどぐろ・・・・・

         必要なだけ食べて あとは冷凍保存し食べたいときに・・・・

         市場のお姉さんのセールストークがナイスでした