ノスタルジック3ディズ  Ⅳ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




                  とある車屋さんのブースです

         レッドカーペットにずらり並んでおります

         コスモ・117クーペ・グロリア・・・・

  


            グロリアはシングルナンバーで450万だそうです

            もったいないグロリアもなんとかすれば部品取りくらいなりそうです

            威風堂々としているグロリアです




          240Zが980万円

          コスモが888万円

          欲しいけれどとってもてが届きません

 




         綺麗なケンメリRです  

         社長に恐る恐る聞きました

         ケンメリRはおいくらくらいするんですか?

         お客様からの委託車輌なんだそうです

         5500万円とのことでした

         ケンメリRを下取りに出して購入する車は何?でしょう

         この車輌を所有していれば何もいらないんじゃないかと・・・・・

       



         このヤレたカローラバン雰囲気あります

         何とか手が出そうですがそれでも98万円 

         どこかの倉庫に入ってたままのようです

         この倉庫まだ他に面白そうな物が期待できそう