やがて4年目に突入 Ⅲ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      退職してから3年目も北海道ドライブ実現させました

             今となってはこれだけが楽しみなんです

      生きがいになりました

      北海道に行くたびに新鮮さがあります

      日々今年はどの辺りを・・・・

      そんな楽しみが頑張りを生んでくれます


      北海道の地は確かに魅力です

      しかしそれだけではありません

      お知り合いになれた方々と お会いする楽しみがあります

      皆さん親切にして下さいます 

      


    

          ナイタイ高原ドライブの折後続の方が撮影してくれました

          こんなショットは過去にはありません


          北海道は道路事情が適しているようです

          信号が少ない

          気温が低めでオーバーヒートの心配がない

          周辺の景色が良く癒される

          国内の信号だらけの道路事情とは違います




      

        悪さ稼業の方は順調?に稼げました

        そんな折近くに第二店舗進出のお話しがあり その気になりました

        しかし諸事情で断念しました

        店舗環境は申し分なかったのですが・・・・・

 

      


 

           そして一人農業も順調?に

           農業に未練はありません いつ離農してもいいんですが・・・・

           しかし先祖から引き継いでいる土地を荒廃する訳にはいきません

           多分自分が元気でいる間のみの農業になりそうです


           それと一番大きいのは お米は悪さ稼業に必須の材料です

           お陰で助かっております


                                 明日へ