雑談 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      昨年12月に電撃訪問した朝市のお店

      店先にはお客さんが・・・・

      当方には相手なんぞしてもらえません叫び

      というよりマスクをしていたので気がつかなかったんでしょう


      74歳朝市の神様から先日お誘いがありました

      どこかでコーヒータイムを・・・・

      なかなか調整できませんでしたが

      今日近くの喫茶店にてお会いすることができました


      朝市は露店商いになります

      特にこたえるのは今の時期でしょう

      早朝マイナス10度近い朝から準備・・・・

      午前中の商売ながら 早朝準備そして12時には閉店です

      光熱費はいらない代わりに寒さ対策が大変です 


      85歳までは商売を続けたいとのことです

      何と凄いことか・・・・

      当方にはとっても真似できません

      今日は90分も朝市の神様に商売とは・・・・

      原点をお話しいただきました