こうなったら | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり


     先日ミニドライブの終わりにGSへ

     給油していると 70歳代後半?と思えるおじいさんが・・・・

     いや~懐かしい・・・・

     こんな口調で接近されました

     そしてフロントグリルを指差してこのグリル当時作製していたとのこと

     アイシン精機というトヨタ系列会社です

     それからクラッチディスクも・・・・

     エッ 凄いですね

     おじいさん懐かしそうに眺められてます

     どうやら何十年?振りに対面されたようです

     許可をいただいてデジカメ撮影

     50年前にはバリバリの現役世代です

     名古屋近郊はトヨタのお膝元です

     多分アイシンに勤務されてたのでしょう


     こうなったら ところかまわず聞きます

     部品がないので困ってます

     何か情報ないですか?

 

     いや~・・・・

     もう随分以前だから 分からんね~

     でも友人がまだ名古屋にいるから聞いとくよ

     お願いしま~す


     情報はお願いしなければ入手できません