寒波 Ⅱ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         昨日からまた雪が降りっぱなしでした

         今朝起きたらまたスッポリ車が埋もれてしまいました

         昨日の画像の使いまわしではありません

         湿った雪質です

 




         カーポートの屋根で計測してみました

         昨夜から40cmくらい積もったようです

         本宅屋根からはドンドン雪が落ちてきます

         自然落雪にしております

         滑り落ちてくる雪で家の周辺は大変です

         この雪を処分するのがこれまた大変です

         午前中除雪作業となってしまいました

 

         冬季間は雪さえ降らなければ違った遊びもできるんですが

         毎日雪と格闘です

         午後からは晴れ間が広がりひと息つけました


       もう 雪はいらな~い