今年1年の遊び 振り返り Ⅳ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      なんといっても1年の遊びの中で最大のイベント北海道ドライブ

      今年は10日間も遊びました

      出発は新潟港~小樽港フェリーでスタートです

      小樽港ではこんなにいい場所がありました





        カンパパイベントでは一人暴れ?ました

        最後に無謀にもスカイライン軍団列の前にて撮影です




       トヨタ軍団は肩身の狭い思いをしました

       それでもこれだけヨタハチが揃うなんてなかなかありません





          浜ちゃんも師匠を撮影してます




        翌日はカンパパ親分とインカローズさんとでお出掛けです

        以前から撮影したかった場所白樺並木です

        NHKの朝ドラ マッサンの舞台になった場所です  

      




          この場所も思い出深いものになりました




       撮影日は最高のコンディションでした

       サファリブラウン色がピッカピカに輝いております







     H社長・S井さんと襟裳岬・日高方面へドライブ

     毎日が楽しくて楽しくて・・・・











       息つく暇もなく今度は知床方面へ

       木村タイヤ社長・N崎さんとドライブです

       網走監獄・知床遊覧船・天空への道他遊びに付き合っていただきました








      そして最後は富良野イベント参加しました

      ヨタハチ軍団勢揃いです











      こうして今年の最大イベント北海道ドライブは楽しく終了しました

      10日間も遊びまくりましたが 唯一心配が・・・

      これだけ遊びまくって無事家路につけるか・・・・

      しばらくは冷た~い視線に耐えたことはいうまでもありません目

      遊びまくった1年でした