今年もやっぱり | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり






 

         やっぱり今年も購入してしまいました

         現実的にみれば当選確率は低いんです

         それでも購入してしまう根性は いったい何なんでしょうか チョキ       

         ひょっとしたら・・・・買わなきゃ当たらない・・・・

         人間の心理をよく突いております


         交通事故にブチ当たる確率よりも悪い・・・・

         とか酷評されております

         それでもあえて購入したんですから いやはや恐れ入りました 叫び

         少し現実的にジャンボは購入しませんでした


         最終日に購入したんですが次から次へと購入客が来ます

         やっぱり一攫千金なんでしょうか

         いやはや・・・・・       

                    枚数は   ひ・み・つ 目