新しい仲間 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        断捨離中ですがまた新しい仲間が増えました

        言わずと知れた 鬼に金棒です


        元々強い鬼には素手であってもかなわないのに、鉄の棒まで

        加わったらますます強くなって立ち向かうことなどできないことから、

        強いものが良い条件を得て一段と強くなることをいう。


        まるで我が家の・・・・みたいです

        とってもかないません パンチ!




  

         まるで・・・・・

         立ち向かうにはどうしたらいいか

         逆らわない事です 目


         金棒のような強力な武器が欲しいものです

         何事にも助けになります





          何かお願いあるときは やっぱりこの方が一番です

          よ~く叶えてくれます


          パンパンと手を合わせお願いします

          この調子で来年も・・・・・


          叶えてください