今日も・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        ポカポカ天候は今日も続きます

        落ち着いていられません

        やっぱり出かけてしまいました

        エンジン音も軽やかです

        車が喜んでおります




   

         帰りはなじみになったアンティークショップへ

         78歳の店主さんです

         このおじいさんなかなかの方です

         資産は億単位でしょうか

         こういう方はケンカもしません

         たえずニコニコとしておられます

         何も興味ある骨董品はありません

         興味あるのは人間模様です

 



 

            店主は当方には何も勧めません

            まるっきり興味ないから 分かるようです

            店主である おじいさんとは日本ミツバチを通じて知り合いました

            最近始められたんです

            いろいろ聞かれます

            丁寧に説明はします

            ところが年齢のせい?でしょうか

            アドバイスしたことが活かされません

            やってはいけないことを平気でやってしまいます

            結果ミツバチは逃避します

            寂しそうな顔をみながら あれほど言ったのに・・・・・

            ここまでくると漫才の世界です  目