結婚式 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       姪っこの神前結婚式に出席しました

       日々忙しくてバタバタしておりましたが今日は落ち着きました

       何もかも忘れてお祝いです

       披露宴はまた違ったスタイルでした

       招待客は新郎新婦の友人がメインのようです

       職場の上司等は招待しないスタイルです

       いろんなやり方があります

       若者中心の披露宴ですので活気があります

       会場は熱気ムンムンです

       久し振りに若返り?ました

       余興になると披露宴会場は凄いことになります

       お祝いムードにアルコールが加わります

       久し振りにパワーをもらいました


       おめでたい一日に浸りました