もう一度 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       この豪華な夕食・・・・

       どこからどこまでが自分の領域?

       全部食べきれないほどの種類

 

       過去8回北海道に訪れていますが最高の夕食でした

       しかも宿泊料金もお値打ち

       もう一度・・・・

       もう一度訪れて食べてみたい

       そう思いながらなかなか実現しませんでした

       それほど予約が埋まっております


       2014年10月に連れてってもらい驚愕したものです

       北海道ヨタハチ乗りのSさんから連絡が入りました

       今船長の家にいるんだ

       来年カンパパイベントの後に行こうか

       行く  行く・・・・

       ためらわずに返事をしてしまいました

       Sさんは家族で宿泊してるようです


       来年イベントに参加できるかどうかも分からないのに

       勝手に返事をしてしまいました


       北見市にある船長の家に来年も・・・・・