訂正です | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      昨日の記事でスズキGT80とうっかり書きました

      O氏からメール届きスズキではなくヤマハミニトレですとのことです

      そういえばヤマハカラーですね~

      うっかりしてました 訂正です すみませんでした

      後ろの荷台BOXの中には5Lのタンクがあるとのこと





         前後のタンクを接続してあり

         合計10Lになるそうです

         長距離連続走行がかのうになり300㎞走れる

         O氏は以前CB92で東京からおみえになったり

         排気量を選びません

         それから沖縄までも行かれたようです

         何がそこまでも・・・

         やっぱ好きなんでしょう・・・・・


         お待ちしてま~す 音譜