もう一度・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        昨日の記事をもう一度・・・・・・

        現地特派員?さんから 沢山の画像いただきました

        せっかくなのでもう一度




         空の青さから暑さ具合が伝わってくるようです

         H社長・N崎さんが何やら・・・・








      おや・・・ このスタイルは

      カンパパでした





     さ~て このニコちゃんシールはどの車輌に・・・・

     カンパパRのボンネットの映り込みはカッコイイですね~



       たくさんのシールが貼られております

       現在25個あります




         激しい争奪戦?のケンメリR仕様です

         画像はカンパパ会場で撮影画像を使用しました




         ニコちゃんシール33個貼られております




        K社長の腰にはチャンピオンベルトがしっかりと巻かれております

        おめでとうございますクラッカー




         今年も駆けつけたようです

         カッコいいんですが 昨年の恥ずかしさが思い出されます




 

       嬉しいのは通り越して恥ずかしいが・・・・・

       いい思い出です


       来年はどの車輌に