現われず・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



 

       15日の日でしたが来店されませんでした

       災害で自重されたのか急用ができたのか・・・・

       代わりにあらわれたのがこの方・・・・・



          先月中標津で出現したばかりなんですが

          今度はせせらぎ街道で出現です

          Gエロライダー

          抜け駆けライダー

          いろいろ別名はあるようですが

          何とも驚きました

          災害で復旧のお手伝い覚悟できてくれました

          幸いにも一段落してました


          5月の時のパブリカファンの女性を2人で待ちましたが

          とうとう来店はされませんでした

          午後3時頃から突如の夕立にやられました

          結果論になりますがヨタハチでなくて良かった

 

          やっぱり雨男です 叫び