師匠撮影画像 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       一部ブログ記事が北海道ドライブ中記事とダブリ箇所あります

       カンパパイベントでは師匠に思う存分撮影してもらいました

       いろんな角度からの撮影は流石です




 

        定番?と思える角度狙いにみえますが やはり違います




        このアングルもよくあるんですが違いますね~

        どこにピントを合わせるかなんですが 真似できません






         この角度からの撮影は初めてです

         EGルームはあまりお見せしたくありません

         誰かさんのEGルームとは違い それなりなんです




 

          それなりのEGルームをキレイに見せる

          流石師匠の撮影は違います

          CDにはたくさんの画像が収録されております

          いつまでもあせることなく保存できます