GWは・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




         もうすぐゴールデンウイーク突入です

         会社員時代は7連休とか10連休とか・・・・

         有給休暇を取得して長期休暇を楽しんでました


         ところが退職後は一転しました   

         GWはすべて働きます

         悪さ稼業がピークになります

         一人農業もそっちのけです

         まさか まさかの お仕事なんです

         いくら好きではじめた仕事とはいえ

         皆さんが遊んでいる時は やっぱり遊びたいです


         今年は4月28日から5月6日まで連続でお仕事です

         9日間も仕事なんかして だいじょうぶでしょうか?

         GWの天候次第で内容も変化します

         雨天ならば少し楽になります

         晴天になると予測がつきません

         パニックになりそうです


       あ~心配です