北の国から | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      北海道 富良野クラシックカー実行委員会より案内状が届きました

      昨年は諸事情でエントリーできませんでした

      今年はどうしようかな~なんて迷ってました

      しかし案内状が届くと グググ~っと心が揺らぎます

      毎年これで最後今年で終わりかも・・・・

      なんて思いつつ北海道にドライブしてます


      6月17日がカンパパイベント

      6月24日が富良野イベント

      イベント人間になってしまいました

      昨年みたいに2度も訪れそうにもできません

 

      それなら滞在日を延ばして・・・・

      よからぬ事を考えはじめました

 

      あ~・・・・・悩みです