自遊人 (日帰り温泉) | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      こんなに晴れ渡りました

      こういう日は家で大人しくなんかは到底できません

      なんとなく落ち着かないのです

      画像の山は槍ヶ岳?なんていい加減に言ってたら

      笠ケ岳だと教わりました

      どうも山の名称は覚えれません

      山は山で・・・・・叫び



   

       喫茶店のマスターと日帰り温泉に行く事となりました

       途中自然薯の食事処に立ち寄りました




   

         自然薯ライスをオーダーします

         少し粘度が薄いような気がしました

 



            平湯温泉のひらゆの森に行きました

            ここは初めての温泉です

            マスターは何度も訪れてるようで慣れたもんです

            平日なのでそんなに混んでもいなく快適でした

            さっそく浴場へ

            湯温は適温なのでゆっくり じっくり入れました




 

       マスターはじっくり型のようです

       サウナにじっくり それから露天風呂でじっくり・・・・

       とても真似できません

       せいぜい温泉に入っても30分です

       カラスの行水と笑われました

       もともと長風呂タイプではありません

       さっさと上がり休憩所に行くとガラガラです   

       慣れた客は毛布持参で優雅にも睡眠中です


       日帰り温泉浴で1日じっくり寛ぎました