初デート | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         本日悪さ稼業はお休みです

         午後からいつも御世話になってる車屋さんに・・・・

         メカニックと近場までドライブすることになりました

         思い起こせば初めてです

         メカニックの愛車はセブンです

         最近走りに目覚めたらしく一人ドライブを楽しんでるようです


         ドライブしてみてビックリです

         やんちゃな運転しません

         大人しいドライビングです

         どうしたことでしょう・・・・

         ビックリしました

         いつでもスピードは出せるからなのか余裕です


         いつもの場所ハム工房まで

         ここは吉田ハム系列のようです

         レストラン併設になっていてソーセージ

         ウインナー等が美味しいとのことです