最後の1個 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        スピンナーレンチ8月車検整備の折壊れたのはブログ書きました

        東京のS氏はロウ付けで補修されてました

        予備の新品1個ありましたので今回の車検整備は間に合ったんですが

        今度何時壊れるかわかりません

        ついつい予備パーツを求めてしまいます



        2015年2月に最後の1個ということで購入してました

        もう在庫ナシなのかバックオーダーにて入荷待ちなのか・・・・

        トヨタ共販から連絡ありました

        在庫1個あったそうです

        ラッキー・・・・

        そうは思いました

        最後の1個がまた?・・・・

        バックオーダーで作製しそれが最後の1個?

        ということは またバックオーダーで作製してくれるかも・・・・

        でもそんなことがアテにもなりません

        すかさず最後の1個をオーダー入れました


        ついでに予備部品で欲しいのがありました

        試しにオーダー入れてみると

        バックオーダー待ちとか・・・・

        少し待ってみることにしました

        これが入荷すれば凄いんですが・・・・・

        入荷したら お知らせします