雨ですっきり | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      ここ2日間雨模様でした

      屋根上に溜まってた雪の塊が一気に落下してくれました

      落下するときは 轟音とともに一気に落下します

      何事が起きたかとビックリします

      1月中に雨が2日間も降るなんてそんなには ありません

      夜半からは気温が下がってまた雪模様なんだとか・・・

      屋根上がこれだけ綺麗になれば もう怖くはありません

      スッキリしました



         別の空き地に駐車していた積載車もどうやらスッキリしたようです

         こちらも雪を被ってましたが 先日雪よけをしてやりました

         雨で雪は綺麗に落とされスッキリしてます

         荷台はサビを防ぐ為にブルーシートを敷いております

         気休めみたいなもんですが これだけで満足してます

         ただ四方を雪で囲まれておりますので すぐには乗り出しできません叫び