小休止 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         年始休に進展していた箱スカですが・・・・

         一般の修理に追われてきたようで小休止状態でした

         板金屋さんにしてみれば一般の仕事優先にしないと次にお仕事が来ません

         旧車レストアが思うように進まないのはここに原因があります

         お店にとって一番のお客様はデーラーさんです

         デーラーさんからの仕事をきっちりこなさなければ仕事が来なくなります

         6年間も眠ってた原因のようです




            組み付け作業を専門にすれば速いのでしょうが

            事故車輌板金修理優先になります

            スタッフが沢山いれば別ですが少人数のお店では大変です

            いかに作業速度を上げるかが問題です


            ここまで組みあがった車輌あと一息です