決めました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         もう寒波ブログ記事は飽きました

         先日 悪さ の下見を実行いたしました

         パブスーパーのエンジンを発見し購入決意を・・・・・

         下見するまでは確信がありませんでした



            先日UPした画像ですがこの画像でパブスーパーリンケージと分かる人がいました

            北海道H社長です

            この時点ではまだ決定しておりませんでした



         エンジン右側下のクランクケースには油温計ユニットがありました

         現在接続されてませんでした

         エンジンはレストアされたらしく綺麗でした



           そして左側下クランクケースには油圧計ユニットです

           この画像のエンジンはヨタハチ1号車に流用します



        このパブスーパーのエンジンを付け替えるのはもったいない・・・・

        またまたもったいない病が発病してしまいました

        どうしてもヨタハチ1号車にはヨタハチのエンジンを搭載してやりたいのです

        現在パブのエンジンを搭載してます 

        公道復帰して4年が経過しました そのうちに・・・・がもう4年経過です

        土俵際人生ですので後がありません

        何とか今年中には・・・・