いつまでも今年最後 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       一体いつまで今年最後でしょう

       今日は朝から晴れていい天気になりました

       降り積もった雪はきれいに溶けてしまったんです

       今年最後?が何度もありますが お出掛けしました

       融雪剤が残ってる道路もあるので選んでのドライブになります

       2台鮮やかな赤ヨタでのドライブはけっこう目立ちました

 


        ちょっと変化をつけて撮影しました

        このアングルから撮影も面白いようです

        来年早々には車検切れになります

        しばらく乗れないかも・・・・・

        

        そういえば北海道ドライブを思い出しました  

        ヒーター無しで3年前に行きましたが寒かった・・・・

        -8度の厳しいドライブは懐かしい思い出です

        ダウンを着込んでホッカイロ装備した程度でした


        あの頃は  若かったんです