平等に | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       2000GTばかり乗車してヨタハチはいつ?乗るの・・・・

       今日でした  ポカポカ陽気でまるで春です

       ヒーター未接続でヒーター無し状態でもガマンできます

       先日撮影した国分寺境内に乗り入れました

       大イチョウの木の前です

       午後3時頃撮影したものですから もう陽がかげります




         迫力ある大木ですが なかなか撮影は難しいです

         葉っぱが落ちる前だったら一面黄色で きっと綺麗だったでしょう

         また来年の楽しみにとっておけるでしょう




       陽ざしが邪魔しますがやむなく妥協します

       ヨタハチ乗車はおよそ3ヶ月振り?くらいになるのでしょうか

       怪我のこともあり しばらくご無沙汰してました

       ガレージ保管ですので色アセすることなくピッカピカです

       鮮やかな赤が映えております

    

       これでヨタハチもスネることなく冬眠生活に入れるでしょう

       でも心配な事があります

       車検シールを確認したら来年4月でした

       来年車検更新できるかなー



 

      そして納めはいつもの場所ガレージカフェDOTOです

      ここのところ忙しさも一段落したら また元の ぐうたら生活に逆戻りしました

      ゴミ屋敷を綺麗に清掃したいのですが どうもいけません

      すぐ他に目移りしてしまい関係ない事をしてしまいます

      仕事に一貫性がありません 困ったもんです