紅葉ピーク | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       せせらぎ街道PM3時頃の気温です

       昨夜からの雨はすっかり上がったんですが気温が上がりません

       5℃を掲示しております

       寒いはずです  ストーブ当然必要です

       紅葉も寒さが加わりピークに達しました

       


         せせらぎ街道その名の通り川もせせらいでおります

         こんな景色が あと1~2週間楽しめるでしょうか

         でも落ち葉も舞っております

         冬はもうそこまできております

         山で育ちましたが紅葉シーズンは別格です

         癒されることもありますが やがて雪が降ると気分も・・・・です



        パブスーパーに乗車してやれません

        超ハードなんです・・・・ 紅葉シーズン終れば乗れるかな

        2000GT・ヨタハチ・パブス^パーはとうとう主不在のまま1ヶ月そのままです

        こんなことは初めてです

        決して故障もしておりません

        事故も起こしてません

        バッテリーはへばってるかもしれません

        主がへばって?しまったのかも・・・・・・  叫び