わずか5分で・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      我がガレージの壁は何とも殺風景です

      暇?でしたのでコレクシヨンの看板を引っ張りだしました

      1枚取り付けてみました

      いい感じです・・・・

      さっそく隣のおばちゃんが 飛んできました

      これこれ何の商売を始めるの?

      さあ~困った 困った・・・・

      さっそく理由を話して 大笑い




この2枚も貼る予定で引っ張りだしてました

しか~し・・・・ ここでよからぬ考えが・・・・

隣のおばちゃんにでさえ言われたんです 家族からクレームが・・・・・

わずか5分でした

すべて撤去してしまいました



      ひとり農業を近所の人にもアピールしていたのに

      どうやら近所の方にはそんなふうには思われていないようです

      近所のじいちゃんが 車屋でも始めるの?

      なんて聞かれたこともありました


      ここはしばらく 大人しく・・・・・叫び