ひとり農業 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        天気が良く絶好の お出掛け日和です

        こんな日は気ままにドライブすれば気持ちもいいんですが・・・・

        4月からは気ままな ひとり農業です

        稲作面積7反あります 70アール・2100坪になります

        都会にこれだけの面積があれば 土地成金?ですが

        いかんせん田舎です  すでに耕作放棄地が発生してます

 

        いつも遊んでばかりと思われてもシャクですので・・・・

        ハウスをすべて ひとりで準備しました

        これからは自分のやりたいようにやります

        誰にも文句は言わせません


        でも体があちこち 痛いんです叫び