あと2週間 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        あと2週間に迫ってきました

        何が?・・・・・       実は退職までです

        45年間働いてきましたが3月31日で完全終了いたします

        つい最近までは 未練はなく早く退職したい気分でした

        しかしここ数日は寂しさがこみ上げてきます

        ヤバイ・・・・こんなんで大丈夫だろうか

        退職後はひとり農業が始まります 

        実感がわきません  あと2週間というものの4営業日しか出勤しません

        カウントダウンなのであります


        デスクの中を整理しましたが 出てくる出てくる・・・・・

        段ボール箱 2箱分にギッシリ詰め込みました

        きっと整理しないまましばらく このままです

        そしてなにか必要な時になると かき回します

   

        確実に迫ってきました・・・・