少しずつ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



 昨日に続きエンジン磨きです

 バルブカバー・アルミケース・ポンピカバー等を磨きました



        バルブカバーのメッキ部も光ってきました

        こうなると作業が楽しくなってきます

        アルミケースもついでに磨きました 油汚れがみるみる綺麗になります



        オイルポンプカバーのサビも磨いて落としました

        メッキ部がピッカピカに光輝いてきました

        細部まで汚れを落とせばフレームに載せれます



           少しずつ・・・・